ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
お祝いメニュー
2006年05月02日 (火) | 編集 |
20060502015030

日にちが変わり、昨日はうちのニャンズの5歳の誕生日でした。

にゃん友さんから沢山お祝いのプレゼント&メッセージを頂き本当にありがとうございました。
ピーチャさんもシマさんも大変喜んでいましたよ。
今年は皆様のおかげで賑やかな誕生日となり、みゅう家は嬉しい一日となりました。
ありがとうございます。<(_ _)>

ニャンズの誕生日といっても特別な事は大してしていないのですが、ささやかなお祝いとして、いつもよりちょっとばかり豪華なご飯をご馳走しました。
いつもはピーチャさんの体の事もあるので病院から買っているカリカリご飯のみを与えているのですが、誕生日には朝はこの写真のカリカリ+鰹節+小魚のご飯で、夜はネコ缶を1缶ずつご馳走しました。
ピーチャさんもシマさんも喜んで食べていましたよ。

何だか思い返してみるとあっという間の5年間でした。
でも沢山沢山楽しい思い出を一緒に作ってこれて、とっても幸せに思います。
これからも元気に楽しく明るいみゅう家にしていこうにゃ~0(=^・^=)0
